2020-01-01から1年間の記事一覧

ニューイヤー台湾旅行記 〜弾丸台中行脚編〜

こんにちわんこそばʕʘ‿ʘʔ 近況、どこもいけなかった分、アニメと漫画で時間をつぶすデイデイ。ハイキューが心にドンピシャリ、単行本2周してアニメは3周した。 夏目友人帳も久しぶりに見た。ええ話や。 ってところで、やっとこいろいろ解禁されまして早速服…

ニューイヤー台湾旅行記 〜台北咖啡廳編〜

まいどです。 烏龍ミルクティーにトッピングした芋圓がうまく吸えません、あしたです。タピオカファーストなストローじゃひとまわり小さい芋圓吸い上げられない、ズゾッなる、行儀悪いみたいな。 ちなみに最近はレモンティー+愛玉もマイブームだよ! さて、…

ニューイヤー台湾旅行記 〜台北美食編〜

まいどです。 わたしの中の「早く台湾ゴト書きたいヨォ」のwoodz woodz(ウズウズ)と「やったるデェ!」の気持ちがやっとこ比例したので台湾ログ書きにきました。過去の経験と長年の生活から、わたしは日記スタイルにすると絶対に飽きてくる性分ゆえに、今回…

19DEC_年明けてしもた2019終

毎度です。 さすがに今回乗り逃したらホントのバカなので、3時間前から空港でスタンばってる前科2犯あしたです。暇暇の介なので、釜山は金海空港よりお送りしています。 ってとこまで書いて放置しちゃったら年明けたーーーーー2019年のうちに書き上がんなか…