19SEP_ムービースターと釜山

さて、ビワイを観に行った話しようか。

 

f:id:zuttonetetai:20191028121934j:image

 

まず、起きたら飛行機のチェックイン終了時刻だった。だいたい昼の12時かな 時計は見てないけど、目覚めた瞬間、確実にやらかしたことだけは何故かわかった。これが人生二度目の、忍法飛行機逃しの術。

 

ただの寝坊ならまだよかったけど、このとき私は夢を見ていた。チョスンヨンとラブラブ(誇張)ヨーロッパ旅。二人ともそれぞれカメラもって、街中で写真撮り合いっこしてた。「次あっちで撮ろ〜!」つって振り返った瞬間、ただいま現実、さよならスンヨン。できることなら一生帰ってきたくなかったわ

夢の中で使ってたカメラがリアルに数週間前に買ったばかりのやつだってのがもう、心の浮かれを如実に表していて恥。ほんでこんな時に限って推しが夢に出てくる皮肉。

 

さて心を切り替え、当日中にかわりの飛行機とってビュン。ライブが翌日でよかったよね〜アイドルの夢見てチケットオジャンは救いようがマジでない。

 

予定より5時間遅れで釜山へ入場。

どんな状況でもイケテルカフェがアタシをアゲてくれる。

 

ケーキ目当てに行った유월커피。そろそろ気づいた方もいると思いますが、毎回スイーツに泣かされてるのに懲りずに食べたガールです(ガール)


f:id:zuttonetetai:20191028175024j:image

f:id:zuttonetetai:20191028175017j:image

f:id:zuttonetetai:20191028175021j:image

この聖書の詩篇カレンダーがすごい好きなデザイン。チーズケーキは見ての通り重めで下層のクッキー生地の食感がアクセントで良かった、でも後半は塩舐めたくなった。

わかってる、ケーキは何も悪くない、私が悪いのさ

 

釜山に来た時の買い物はLUFTとBOASTFULはマストで行く。23時くらいまでやってるのありがて〜よな。国内外問わず、遅くまでやってるお店の店員さんには感謝しよう。

LUFTから200mくらいのところに3号店が出来てた。


f:id:zuttonetetai:20191028182401j:image

f:id:zuttonetetai:20191028182409j:image

f:id:zuttonetetai:20191028182404j:image

建物がいい味出してるわ。ショップ自体は2階にあるけど、1階のスペースで展示やったりフレアマーケットやったりするみたい。

ますます西面で事足りるようになっちゃったな

 

秋夕のおかげでいつも行くご飯屋が開いてなかったから、コンビニキンパ、チャミスル、緑茶海苔というスペシャル御三家でディナー。

http://m.shop.interpark.com/product/4871797162/0000100000

毎回買う。

このメーカーじゃなくても緑茶海苔が今まで食べた韓国海苔の中で一番美味しいと思ってる。

 

 

翌日、顔洗ってびっくり。顔面がパンパンパン、完全に誰ですか?

 

「おまえァ顔パンパンやないか(CV.オール巨人)」

 

原因はわかってる、大容量海苔で摂取した塩分とラッパ飲みしたチャミスルや、皆まで言うな。なけなしの二重を返せ!!!!!戻れフェイスライン!!!!!!と決死の浮腫マッサージを施すこと10分、なんとか目を向けられるほどには回復した。ちなみにオール巨人は私の十八番モノマネです

 

 

本当は人に教えたくないカフェTOP3に入るnaive brewersの2号店、해태커피でモーニング。そしてまた出たでっかいクッキー


f:id:zuttonetetai:20191028182337j:image

f:id:zuttonetetai:20191028182329j:image

f:id:zuttonetetai:20191028182333j:image

近所で誰かアイドルのカップホルダーやってたみたいでザワザワ並んでたけどここは切り取られたように静かで良い空間。撮った写真で作ったコースターがいいよね

 

そのあと南浦洞のコンバースで予定にないワンスター買って(ほんとはファイヤーパターン買うつもりだった)、ホテル戻って着替えて、ビワイに備えて腹ごしらえ。

 

そのあとは釜山のリピカフェDENNISの2号店、ethanへお口直し


f:id:zuttonetetai:20191029084632j:image

f:id:zuttonetetai:20191029084639j:image

f:id:zuttonetetai:20191029084636j:image

DENNISよりも古民家感ある。こちらのオーナーも物腰柔らかくて素敵。食用バラのローズティーなんてものを飲みました、わかりやすくいい女になった気分。いや元々いい女やねんけどさ・・?? シーーーン………

 

ほんで早速ワンスター履いてきた。メイドインジャパンより軽いと思ってたけど、比べたらそうでもなかったよ

 

 

ハ〜〜〜イ!じゃあそろそろ今日のメインイベントいっちゃうよ〜〜!!

 

f:id:zuttonetetai:20191029180250j:image

 

19.09.15 ( SUN )

BEWHY BUSAN CONCERT

< THE MOVIE STAR >

at. CLUB BLOWSOME

 

元々ソウルが発表された時点で、釜山でやるなら行こ〜と思ってたら思惑通りきちゃったビワイ。メロンでチケッティング、グローバルになかったからチングにお頼み申して無事予約完了。

非指定席なので当日チケットブースで先着で整番振ってもらうシステム。え!音番入る時の気分!この感じ久しぶり!となったが、私は開演15分前に行ったので列もクソもない、ラブアンドピース。観客は300いるかいないかで、やっぱ小箱ってアガる〜

 

f:id:zuttonetetai:20191029185109j:image

 

アートワークも衣装も格好いいッス。

MCやゲストを挟みつつ2時間くらいかな。休憩挟むとはいえビワイ、あの曲調を一人で続けてやってのけるのすごい、見てるこちらが息絶え絶えよ、楽しくて。ほんでよ〜喋るからおもろい。

 

セトリガラサデからはもう会場全員がブチあがり申してたと思う。ガラサデ2回やって、おかわりガラサデで携帯持ってる人がほぼいなすてヨロブンプチャヘンザどう見ても楽しい。その光景に感動した。

 

シジェム、あんまり普段聞かんけど、コカインラブ良かった。シジェムってこんなにゆるい感じやったっけな?なったけど、大満足。

 

Cocaine Love♥ (feat. Yescoba)

Cocaine Love♥ (feat. Yescoba)

  • C JAMM
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

 

や〜楽しかった、マジで、あんなにライブ楽しいやばい最高たまらん!みたいに興奮したの久しぶり、やっぱこういう音楽が好きやな。もっと早くヒップホップ系のライブ行っときゃ良かった〜って薄情にも思ってしまったな、自分にはアイドルよりコッチが合ってたぽい

 

ま、兎にも角にも楽しかったんですよ。

 

f:id:zuttonetetai:20191029190223j:image

 

帰りエントランスでなんか配ってはるわ〜と思ったらダンキン(笑)爆笑(笑)えらいズッシリしてんな〜って、3つも入ってたらそりゃな。

楽しませてくれてありがとう、영원히 비와이 

 

 

ちなみに、この数日後jayparkのライブ控えてたから予習せな!おもてたけど気持ち切り替えるどころか加速ビワイやったsorry

でも、ウォンジェの出番だけブチ騒ぎ、てか正直ウォンジェのために行ったみたいなもんなのですsorry

ウォンジェも格好良かったな〜〜〜!!!

 

っつうことです。どういうこと?

 

 

最終日はサーモンペースト状にしたやつ塗ってあるエッグアボガドサンド食べて帰りました。行きミスってるから帰り同じことやったら笑えんなぁと思ってちょっと早めに空港行きましたらなんと1時間半ほど遅延してやがりました なんでやねん

 

ご清聴、ありがとうございました

 

 

 

_