17_忘れた頃の釜山_2

いつのやねん、みたいな。

釜山、まだペーペーやけどめっちゃ好き。外国人旅行客が少なくていい

 

 

:CAFE DENNIS 釜山 (釜田)

 

f:id:zuttonetetai:20180112010009j:image

 

f:id:zuttonetetai:20180112010024j:image

 

f:id:zuttonetetai:20180112010038j:image

 

f:id:zuttonetetai:20180112010054j:image

 

f:id:zuttonetetai:20180112010111j:image

 

f:id:zuttonetetai:20180112010124j:image 

 

 

ちょっと外れたところにある穴場。めっちゃくちゃ好き。お気に入り。基本同じところはよっぽど行きたい理由がない限りリピートしないけど、ココは釜山行ったら必ず行くと決めた。

 

冬に初めて行った時、ルイボス温泉場っていうティーラテみたいなの飲んだけど、それがまた美味しいのなんの。

(写真はブルーボトルコーヒーエスプレッソですが)

 

去年の夏は広安里サンセットっていう、このパッションフルーツみたいなのが浮いたやつ、ビジュアルにつられて絶対頼むって決めてた。もちろん美味しい。

 

いつも夕方前くらいに行くから、フードが売り切れちゃっててまだ食べたことないから、次行くときは早めに。

あと他のお客さんがいないタイミングばかりあたるから、知らない音楽がゆるっと流れてる洒落たお店が独り占めできて気分いい。

 

スタッフのお兄さんもダンディでお洒落な雰囲気ぷんぷん。そして親切。丁寧。素敵。

 

 

なるべく日本人があんまり知らないとこを開拓したいタイプのわたし。ソウルは日本人がこぞっていくカフェ多いし、最近は釜山もピックされてきてる。

だからちょっとコアなカフェって貴重だし、あまり広まってほしくない気持ちあったりする、別に自分が一号客でもないのに。でもちょっとドヤりつつ、人に教えたいみたいな気持ちもある。メンドクセーやつ

 

 

 

_